価値感の一致 マリーブライダル 関西 › 結婚相談 › 恋婚ブログ~相談所に入会しても結婚できない理由~

2012年09月08日

恋婚ブログ~相談所に入会しても結婚できない理由~




 相談所も落ち着きがあり、交際の方 お見合いの予定も組まれてもう少しで交際まで
行きそうな方が多いので一方で、サイトのリニューアルを考えています。

まずは、コンセプトから…。

「結婚を通じて、豊かな暮らしの提案」をメインコンセプトにしたいと思っています。

夫婦において豊かな暮らしとは、心が豊かなことであり

○会話そのものが楽しいこと
○同じ趣味を持ち、楽しみを共感できること
○あるいは、料理上手な奥さんの料理を楽しみにしている夫である
○お互い違う趣味を持っているが、それぞれ認め合っている
○こんな奥さんが大好きで、とても愛している
○仕事熱心な夫を応援している妻

など、上げればきりがないぐらいですが

そんな人間らしい豊かさを感じられるよう…結婚を通じてお手伝いをしてゆきたいと思います。


  具体的に何を提案、改善(その人の)していくか。

※結婚観が決まっている人は、その人を見つけてゆく。

※結婚観が決まっていない人は、まずは入会して
ご自分がどんな結婚観でいくのか、納得するまで…いい出会い、きっかけが出てくるまで
考え、行動したらいい。(納得できるまでに諦めて、お辞めになる方もいる)


ぜんぜん違う観点からお話すると…。というのは

次回にまわします。

今日も、どこかで…ブライダル阪神ケーキ

恋婚ブログ~相談所に入会しても結婚できない理由~



エキテン:キャンペーン

JBA 日本結婚相談協会



















同じカテゴリー(結婚相談)の記事画像
恋婚ブログ~只今、お試し会員募集中!~
恋婚ブログ~いいんですそんな相談でも~
土日のお見合いの結果…結婚相談所 ブライダル阪神
出会いがない…から安心婚へ
相談所がやるべき事 結婚相談所ブライダル阪神
同じカテゴリー(結婚相談)の記事
 恋婚ブログ~今年の締めくくりに~ (2012-12-30 01:02)
 恋婚ブログ~マリーブライダル関西が選ばれる理由~ (2012-12-20 23:22)
 恋ブログ~お試しコース始めました。~ (2012-12-01 12:32)
 恋婚ブログ~只今、お試し会員募集中!~ (2012-11-07 09:31)
 恋婚ブログ~HPリニューアルしました。~ (2012-10-26 14:41)
 恋婚ブログ~お見合い! 成功しました!~ (2012-09-23 21:21)

Posted by マリーブライダル 関西 at 12:17│Comments(0)結婚相談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。