価値感の一致 マリーブライダル 関西 › 結婚相談 › 恋愛の時代からお見愛の時代へ

2012年08月25日

恋愛の時代からお見愛の時代へ

 
  恋愛のおさらい

○自分に興味を持ってくれたり「好き」と言われたりすると、すぐ好きになってしまう。

○ちょっとでも脈なしと思うと、すぐ諦めてしまう。

○サバサバした性格で女の子らしく振る舞えない。

○好きなくせに話しかけると素っ気ない態度をとってしまう。

○「いいな」と思う人がいても先回りしていろいろ考えてしまい踏み出せない。

○押しに弱く好きでもない相手と何となく付き合ってしまう。

などなど…。

  恋愛の悩みは尽きないですね。

そこである程度プロフィールを見て、その方の経歴や趣味をある程度把握して、揺らぐことの無い意識

状態にしておいて(この方はこんな方なんだな、と自分の中にインプットしておいて…) 会いたい人と会う

。それが…お見合い2ハート

いわばその人の土台の部分が分かっているので受け入れやすい、安心感がある、それが…お見合いicon14

会いたくない人とは、会わないでいいわけですから。

そういう安心感がある出会いなんです。

いわゆる恋愛保証制度 なんです。

 恋愛の時代から、お見愛の時代へ

   変わる心 ではなく、

        見て 確かめて この人なら…と愛するのです。


今日も、どこかで…ブライダル阪神パー

http://bca.bai.ne.jp/bridal-hirota/

結婚相談所ランキング、エキテンhttp://www.ekiten.jp/shop_6018739/







同じカテゴリー(結婚相談)の記事画像
恋婚ブログ~只今、お試し会員募集中!~
恋婚ブログ~いいんですそんな相談でも~
恋婚ブログ~相談所に入会しても結婚できない理由~
土日のお見合いの結果…結婚相談所 ブライダル阪神
出会いがない…から安心婚へ
相談所がやるべき事 結婚相談所ブライダル阪神
同じカテゴリー(結婚相談)の記事
 恋婚ブログ~今年の締めくくりに~ (2012-12-30 01:02)
 恋婚ブログ~マリーブライダル関西が選ばれる理由~ (2012-12-20 23:22)
 恋ブログ~お試しコース始めました。~ (2012-12-01 12:32)
 恋婚ブログ~只今、お試し会員募集中!~ (2012-11-07 09:31)
 恋婚ブログ~HPリニューアルしました。~ (2012-10-26 14:41)
 恋婚ブログ~お見合い! 成功しました!~ (2012-09-23 21:21)

Posted by マリーブライダル 関西 at 16:40│Comments(0)結婚相談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。